オタクでアトピーでも人生楽しみたい

ディズニーとアニメに癒されるオタク。昔からアトピーで悩まされてますが、オシャレもメイクも楽しみたい普通の女のブログ!良かったら時々見に来てください♬

Noela🌸購入品👌ノベルティーも紹介❗️

いつも閲覧ありがとうございます✨

 

今日はNoelaにて2点秋冬物を購入してきたので紹介していきます!

 

まず1つ目は

『ラクーン2wayニット』のボルドーf:id:mgmgeat:20171020225113j:image

 

同じニットでもアンゴラなどチクチクする素材が苦手な私でも試着してチクチク感がなかったラクーン100%糸を使用したニットです。

 f:id:mgmgeat:20171020225222j:image

 

公式さんによると、ラクーンは毛玉になりにくく抜けにくいそう✨これはまだ着ていないので何とも言えませんが、本当ならこれからのシーズンありがたいですね🙏

 

f:id:mgmgeat:20171020225149j:image

 

2wayというのは、UネックとVネックの前後で楽しめるとのこと!

 

ジーパンとカジュアルに合わせてもボルドーとゆったりとしたシルエットが女子感を演出してくれて可愛くなります💓

 

f:id:mgmgeat:20171020225307j:image

 

お値段は18360円です。

※追加:実際にGパンと合わせてみると確かに可愛かったのですが、毛が沢山ついてしまいました💦素材にもよるかと思いますが、管理には注意が必要です‼️

 

 

2つ目は

『ショルダーデコニット』の紺です!

 f:id:mgmgeat:20171020234612j:image

 

 肩にコード刺繍やお花モチーフ、ビジューが散りばめてあり印象的な一枚です⭕️

f:id:mgmgeat:20171020225753j:image

透け感はこんな感じです!試着した日インナーが完全に防寒だったので、とんでもなく不細工になりました笑

この服を着る時にはインナー注意です⚠️笑

 

f:id:mgmgeat:20171020230000j:image

 

お花モチーフは可愛いです!

店員さん曰く比較的花びらは取れにくいそう!

 

f:id:mgmgeat:20171020233334j:image

 

全体の生地はこんな感じです。

 

f:id:mgmgeat:20171020233407j:image

 

今年流行のマスタード色のスカートと合わせても可愛いらしいです✨

 

f:id:mgmgeat:20171020233505j:image

 

お値段は12,960円です!

 

この時丁度2万円以上購入するともらえるノベルティーがあり頂いてきました!

 

ラビットファー付きグローブ🌸

 

カラーはブラックとグレーの2色あり、私はグレーを選びました。

 

f:id:mgmgeat:20171020233754j:image

 

しっかりとNoelaのロゴ入り💓

f:id:mgmgeat:20171020233819j:image

 

内側はこんな感じです。

f:id:mgmgeat:20171020233847j:image

f:id:mgmgeat:20171020233858j:image

 

はいてみるとすごくフィット感があり、気持ちがいい素材でした。

 

親指と人差し指はスマホを触れるようになっており、寒い時期にはありがたい気遣いです🙏

 

f:id:mgmgeat:20171020234023j:image

 

あとは袋つきでした。

サイズ感はダッフィーと比較するとこんな感じで

 

f:id:mgmgeat:20171020234105j:image

 

絞ることもできます

 

f:id:mgmgeat:20171020234129j:image

 

 

全て使い回しの良いもので、良いお買い物が出来ました✨

 

 

何かの参考になると嬉しいです。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!