オタクでアトピーでも人生楽しみたい

ディズニーとアニメに癒されるオタク。昔からアトピーで悩まされてますが、オシャレもメイクも楽しみたい普通の女のブログ!良かったら時々見に来てください♬

劇場版🎬弱虫ペダル観てきました❗️

いつも閲覧ありがとうございます!

台風が近づいていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

 

こういう時は不用意に出歩かず自宅でのんびり過ごすという方が良さそうですね!

私はひたすら弱虫ペダル3期を観続けました✨

と、言うのも先日映画の弱虫ペダルRe:GENERATIONを観てペダル熱🔥が再燃したからです。

 

 

f:id:mgmgeat:20171022202924j:image

 

ばばん!

パンフレットも購入しました✨

中身の写真は載せることが出来ませんが、

キャラクターパンの大紹介やCパートのプレイバック、キャラクターの紹介など満足のいくものでした🌸

 

ちなみに私が行った時にはまだ来場者特典が残っており頂いてきました。

 

f:id:mgmgeat:20171022203001j:image

 

パッケージから可愛い!

 

f:id:mgmgeat:20171022203020j:image

 

出てきてくれたのは鏑木くんでした🚲

手嶋さん狙いではありましたが、パンシリーズ🥐はみんな可愛いので、どの子がきてくれても嬉しいですね💕 

 

内容としてはやはり総集編ということもあり疾走感が素晴らしかったですね!

個人的にはインターハイ予選編も好きなのでチラッと映ってくれると嬉しかったのですが😭

 

何せ年明けの4期がさらに楽しみになりました✨

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました✨